2010.05.31 アユタヤ
今日は家に帰ってずっと放っておいた写真の整理をし始めた。
まず出てきた写真は去年の4月に行ったバンコクの写真。

灼熱の太陽を思い出す。
その中から世界遺産アユタヤでの写真数枚を紹介

DSC00414.jpg
アユタヤ行きのバス。50バーツ(約150円)と安すぎ。。。

DSC00461.jpg
アユタヤの遺跡。

DSC00433.jpg
タイでは暑すぎてどこでも犬が寝ている。

DSC00463.jpg
アユタヤと言えばこの遺跡。。。

まだまだいっぱい写真を見てしまった。
全く写真の整理が進まない・・・。

正直、この旅から自分の考えかたは大きく変わった。

またタイに行きたくなってきた。。。

明後日、旅仲間のK氏、W氏と飲むので再びバンコク行きを打診してみよう!
2人もきっと行きたいはず(笑)

2010/5/31/23:08
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/95-e3900f3e
