2010.05.30 12kmラン
RUN
昨日は久しぶりに長めに走った。

マンション
 ↓
玉川学園前
 ↓
金 井
 ↓
鶴 川
 ↓
緑 山
 ↓
こどもの国
 ↓ 
マンション

このコースで12km 1時間ちょっとかけてゆっくりラン。
去年は良く走っていたコースだが脚が故障がちになってからはほとんど走ってなかった。
久しぶりに走ったこのコースはアップダウンが厳しくてなかなかキツイ。。。

でもそれだけに走り終わった後の爽快感はたまらないね!
帰ってシャワーを浴びてビールと焼酎をしこたま飲んだしまった。。。

今日はこれから野球に行ってきまーす。
お1


2010/5/30/9:41
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/93-c4a76a02
