2010.05.27 タイミング
今日は知り合いの方の紹介で
輸入関連業の方と食事をした。

そして色々話をした。。。
内容はともかく・・・。

色々気づかされた・・・。
色々悩んだ・・・。

今の自分はどうしたいのだろう。
オレには嫁、チビ2人、買ったマンション。。。 
色々ある。  今は31才。

今の仕事の状況。 会社の状況からいっていい事はない。
だからちょっとリスクがあっても、やってみたい事なら転職してみてもいい。
今はまだトライするべき!

でもそれって今の状況から逃げてるだけなのかなぁ??
良くない状況だからこそ、それを打開するために頑張る。
これが自分のキャリアアップになるんじゃないの??
今転職してもまた同じことになるだけ。。。

色んな事に葛藤する。

まさにターニングポイント。
タイミングが大事だというが・・・。

そういう意味で今日の食事は本当に考えさせられる。
みんなきっとこうやって悩んでいるんだよね。。。
なんか自分がすごく小さくて無力な感じがする。
じっくりと、でも迅速に考えてみるよ。

2010/5/27/23:52


Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/92-e429d6c5
