2010.05.25 二日酔い

昨日は夜8時過ぎまでみっちり仕事をして仙台の街へ飲みに行った。

オネェさんの客引きについて行き、2時間飲み放題1200円のお店へ。
(キャバじゃないよ。居酒屋だよ)

雰囲気も良くてなかなかいい感じ。
案内された席に気になるものが・・・。
テーブル左の画面でファミコンが動いている。

飲みはじめて少しすると先程のオネェさんが
「よかったらファミコンどうですかっ!」
と言って大量のゲームソフトを持ってきてくれた!

ピンボール、ベースボール、ロードランナー、マッピー、イーアルカンフー、etc・・・。
な、な、な、なつかしい!

2時間すぎても店員さんが
「まだ飲み物いいっすよー」
っと言ってくれて、結局4時間飲んじゃいました。

今朝はかなり二日酔い。。。

2010/5/25/8:08
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/89-54707ad8
