2010.05.19 新橋
前の会社のでお世話になったお客さんKS氏と
久しぶりに新橋で飲んできた。

KS氏は海外での色々の経験を元にNPOで勤めた後、独立。
その際のお客さんとして出会った。
最近の自分の思いや、疑問を色々聞いてもらった。

自分では無理かな!?とか思ってたことも
結局は自分の思い、決断次第だと気づかされた。
少し方向性が見えたし、勇気が沸いた。

改めて思ったのは人のつながり。
今日一番うれしかったのはKS氏が
「このタイミングで久しぶりに会えた事はきっと運命なんだ!」
って言ってくれた、今日の再開を本当に喜んでくれたこと。 

どんな所でいつ、人と人とがつながるかわからない。
日々の中で無駄なことなんかないのかも知れないね。
支えられてる人、全てに感謝を忘れちゃいけない。

2010/5/19/22:56
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/82-5126c06c
