土日を使ってスポーツ弾丸ツアーを結構しました。

土曜am1に神奈川を出発し徳島県を目指します!!

徳島では徳島ヴォルティス vs FC東京を観戦予定。

友達が運転しオレは後部座席で酒盛り。
酔って寝て起きたら徳島に着いていた!

ヴォルティスの試合まで時間があるので鳴戸の渦潮を見に行きました。

前にも見た事あるけどこの日は天気が良くてとても良い眺め!
時折、大きな渦を作っていた。

その後、友達が徳島ラーメンを食べたいとの事なのでどこがいいか考えて「いのたに」に行きました。

スープまで行っちゃいました。。。

腹いっぱいになっていよいよポカスタへ!

昨年のお盆以来のポカスタ!


今日こそホーム初勝利を目指す!!
惜しいシーンも何度もあったが結局スコアレスドロー。。
でも勝ち点1は大きい!

試合が終わると急いで移動!!

淡路島を渡って再び本州へ。

そして次はナイターを見に甲子園に来ました!


この日は巨人 vs 阪神戦。
超満員だし試合は延長までもつれるしとてもナイスゲームだった!

この日はナイター後、大坂泊まり。

翌日は朝から京都に移動。


やって来ました。丸いパドック!


京都競馬場です!!

お昼まで見てこの日の馬券を買って帰路に着く。

土日でサッカー&野球&競馬

中々弾丸だが面白かった!!

また気が向いたらやってみようかなぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/738-7c6de51d
