2014.05.02 札幌を食す
先週末に出張で札幌に行って来た。
この日の札幌は7月中旬並みの暖かさ。

大通り公園には沢山の人達。


ホテルにチェックインして少し仕事をしてからすすきのへ。

何を食べるか迷ったがやっぱり魚!

新鮮な北の魚介類がたくさん!


他にもでっかいホッケにじゃがいもステーキ!

酒も進む進むで結構酔って来た。。
店を出てから久々に〆のラーメンをやってしまった。。

お店は「みのや」
美味しいと言う噂を聞きつけ来店。
※画像は食べログさんからお借りしました。


濃い目の味噌ラーメン!
酔っててあまり覚えてないがとても旨かった!


あっ。もちろん札幌なのでサッポロクラシックもご一緒です!

ホテルに帰ったのが2時前。。

翌朝は二日酔いなのは言うまでもない。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/734-cfa39faa
