今週も本当に忙しい。

昨日は仕事を終えて自宅に着いたのが午前12時半。

やっとご飯にありつける。
そうだ!昨日、知人にもらったアレを飲もう!?

Chang Beerです!!

このビール、タイに行くとシンハーと並んでかなりお世話になるビールです。

久々に飲んで見たがやっぱり美味いなぁ!!

最近本当に忙しいのだがそれを忘れさせてくれるとてもいい味。。
気持ちはすでにバンコク。
あの湿度の高い熱さを思い出す!

さてさてChang Beerのおかげで今日も頑張れそうだよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/732-c1d5e365
