二日酔いの昨日は朝ご飯は食べれず
頭痛と吐気をこらえてそのまま仕事。

なんとか乗り切るもさすがに昼は何か食べなきゃと近くで見つけたうどん屋さんへ。

お店の名前は「加とう」さん。
ここは煮込みうどんがお勧めらしいので頼んでみました。

初めて食べるカレー味噌煮込みうどんです!

カレーのスープが胃に染み渡りとても美味しかった!!

午後は岐阜からまず京都へ移動。
そして近鉄に乗換次の打合せへ。

すると久々に会いました。
せんとくんです。
ゆるキャラブームの火付け役!

大阪での打合せを終えて滋賀へ移動する高槻駅のキヨスクでまたさてもゆるキャラ発見。

高槻市のゆるキャラはにたんです。
しかし色んなところにいるねー。

そんなこんなでなんとかこの日も乗り切った!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/728-d072c58c
