2010.05.05 ハマスタ
5月4日の日記。
今季初の野球観戦に行ってきた。

デーゲームのハマスタ。
ベイスターズ vs カープ。
いつもならガラガラのこのカードなのに
GWって事ですごい人!!!
DSC04285.jpg

試合は3回に内川のタイムリー、村田の2ランホームランで一挙に5点。
それを広島が毎回のチャンスをつぶしながらの9回なんとか5-5に追いつく!
そしてその裏井出のサヨナラタイムリーでベイスターズの勝利!
かなり面白い試合だった!
試合前から飲み始めたオレ達はすでに出来上がってボルテージは最高潮!

試合の反省会を兼ねて左中間方向にある居酒屋へ。。。
そこで他の席にいたベイファンと意気投合し飲みまくった!
そしてここでやめとけばいいのに、さらにそのベイファンと数件飲み歩いてしまった。
気づいたときには午前2時。しかも上大岡。。。
12時間以上も飲み歩いていたのだ。。。

そのまま先輩のマンションで朝まで寝かせていただき
5時半に起床し帰るのだが半端ナイ二日酔い。。。。。
何度も電車を降りてトイレへ駆け込む。。。。。
結局家に着いたのは朝の8時過ぎ。。。。。
久々にハメをはずしすぎたよ。。。  反省します。。。

でもその一緒に飲んだ2人は、なんとオレの家のすぐそばに住んでいて
年も近くて2人とも独立して、それぞれがんばっているそうなのだ。
その辺の生き方を聞いてるうちに仲良くなっちゃったんだよね!
「家も近いことだしまた飲みに行こう!」って事を話したけど覚えているかな。。。
こんな出会いもなんかうれしいよね!

2010/5/5/21:10
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/71-fc893402
