今年はオリンピックイヤー。
開催地はロンドン。

あーどうしても行きたい!

なぜなら4年前の数々の感動を巻き起こした北京オリンピック。
その舞台を生で体験したのである。

4年前の6月。
旅仲間のK氏から電話が。。。

K氏「北京オリンピックの観戦ツアーが当たったんだけど行く??」
オレ「・・・。 い、行きます!!!!!」

まさかタダでオリンピックを見れるとは・・・。

そんな思い出北京入り。
その前の年、K氏と貯まったマイルで北京に行ったときに
メインスタジアム(鳥の巣)を建設して
「生でオリンピック見たいですねー!」
なんて言っていた言葉が現実になってしまった。

現地ではソフトボール決勝を観戦。
あの金メダルを生で体感。

そして世界中が注目する閉会式を世界中の
色んな人種の人達と盛り上がった。

人生最高の時間といっても過言ではなかったかもしれない。
それくらい感動した。

あの感じを体感してしまったオレはどうしてもロンドンに行きたい!
だから現在応募しているオリンピック観戦ツアーが当たる懸賞には
ひたすら応募している。

あの感動をもう一度。。。

最後に北京の感動をもう一度。。。

やっぱりスポーツは最高。
絶対にまた生で体感したい!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/706-4f75b9a9
