2012.03.14 MUSTANG BEER
昨日は久々にコセリに行ってきました。

いつもながらライマジさんが笑顔で出迎えてくれた。
コセリには沢山の海外ビールがあるのだが
今回初めてMUSTANG BEER(ムスタンビール)を飲んだよー。
mustang.jpg
ムスタンビールはネパールのビール。
ヒマラヤ山脈の天然水を使っていて
少し甘めのテイストがなかなかイイ感じ。

ムスタンを飲みながらライマジさんと色々話した。
今オレは5月のTOEICテストを受けるため英語を勉強中。
何カ国語も話せるライマジさんにどうしたら身につくかをアドバイスをもらった。
その中で心に響いた言葉。

「やろうと思ったら何でも絶対出来る」

いつも思いながらなかなか出来ない事だよね。
でもライマジさんに言われるとものすごい説得力があった!

英語、絶対頑張る! 絶対身につける!

ありがとうライマジさん。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/704-b4e7c427
