昨日は日帰りで関西出張に行って来ました。

久々の関西な気がするなー。
去年の5月以来かなぁ??

まずは大阪の得意先へ向かう。
osk1 (2)
ガンバのインフォメーションボードがお出迎え。

江坂の得意先について打ち合わせ後、お客さんと近くで食事に。
駅前にあるハワイアンレストラン。
osk1 (3)
好きなおかずを2品選べるシステム。
オレはグリーンカレーとポークポキ。
ポキが残り少なかったらしく、スパムもサービスしてくれた!
一緒についていたコナコーヒーもおいしかった。
味的にはベトナムコーヒーに近いかも

「江坂 COCONUT CLUB」へのLINK

店を後にし江坂から御堂筋線で新大阪へ。
新大阪からJRに乗り換え。
何度もお世話になっている新快速で京都へ向かう。
osk1 (4)
京都からは湖西線に乗り換え。
osk1 (5)
湖西線は文字通り湖の西、つまり琵琶湖の西側を走る。
そして福井県の敦賀方面に抜ける電車だ。
osk1 (6)
山科、大津京を過ぎると車窓には琵琶湖が見え始める。

途中の堅田で下車してお客さんと打合せ。
1時間程打合せの後、再び電車に乗り京都に戻る。
osk1.jpg
京都駅でお土産を買って新幹線に乗車。

駆け足の日帰り関西でしたー。
今月半ばにまた行ってきまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/698-6dafc6c0
