2012.03.02 蒲田 にしまる




昨日は蒲田で飲んできました。

町田に住んでいるオレが蒲田で飲むのは人生初。
いつも大変お世話になっているW氏にお招きいただいた。
W氏は京急沿線に住んでいて昨日は大学生の息子さん、娘さん交えての初食事!

京急蒲田駅から程近い立ち飲みスタイルの焼き鳥屋「にしまる」にお邪魔してきました。
店内はかなり狭いがかなりアットホームな感じで居心地が良い。

料理もどれも美味しく安い!
特にホルモンはデカクてプリップリで最高!

そんなうまい料理と酒を飲みながらW氏一家と色々話した。
息子さん、娘さんともに自分が思っている大学生像より
とても素直でしっかりしていてビックリした。
そして何より親子であんなに仲良く出来るW氏一家が本当に微笑ましく羨ましかった。

自分の家庭もあんな風になれたらなとフと思った夜であった。
とてもいい時間を過ごせたよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/696-0116691a
