2010.05.02 大道芸

ゴールデンウィーク2日目。

何にもやる事がないので近所のアウトレットモールへ。

いつも大道芸人がいるのだが今日はイギリス人の大道芸人が演技していた。
30分くらいずーっと見てしまった。
すごい楽しかった!

芸人のディビッド。
「日本に来て10年!」と言いながら演技していたが色々考えさせられるものがあった。
子供からおじいちゃん、おばあちゃんまでみんな笑顔で夢中で見ていた。
彼はどうして日本に来てあんなに言葉をたくみに日本人の心をつかんだんだろう・・・。
どうしてこの道を選んだんだろう。

すごい夢のある生き方だと思った。
自分の人生とも重ねてみる。
オレも夢を持って生きたい。
なんか元気が出たよ!

2010/5/2/23:02


Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/69-2785cb95
