上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徹夜明けで昼過ぎに起床も仕事の電話が鳴り止まず
先程まで仕事に明け暮れていた。

さてさてそして昼ごはんを食べて一息。
最近気になっていて買えなかった本を買うことにした。

小説などでも気になる作品は沢山あるが取り急ぎ
特に気になっている事などをもとに以下の3つチョイス。

すぐできて儲かる輸入ビジネス―少ない資金でも海外の売れる商品を輸入できる!すぐできて儲かる輸入ビジネス―少ない資金でも海外の売れる商品を輸入できる!
(2007/08)
ミプロ

商品詳細を見る
1冊目はオレの中でずっと先延ばしにしていて、でも一番やりたいこと。
もういい加減やらなきゃ! そのためにと思い購入!
少し古い本だが何度かセミナーにも行ったミプロの本をチョイス。

TOEICテスト はじめて覚える英単語と英熟語TOEICテスト はじめて覚える英単語と英熟語
(2007/02/09)
甲斐 幸治

商品詳細を見る
2冊目はこちらも毎度行き詰ってします英語。
海外に携わるビジネスを目指すなら絶対必要だと自覚しているがなかなか続かない。
まずは5月のTOIEC試験を目指して日々勉強するつもり。

「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。
(2004/12/01)
横山 泰行

商品詳細を見る
3冊目はオレの理想とする男「のび太」に関する本。
あんな優しくて純粋で感受性が豊かな男になりたい!
自分の娘はのび太のような男と結婚してほしい!
そんなのび太について書いてある本を発見したのでこちらも購入!

全てネットで注文したので届くのが楽しみ!
やっぱり買い物はストレイ解消になるね!

すっきりしたけどさらに今から走りに行ってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/687-bc914056
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。