1月16日
早朝、全ての荷物をバックパックに詰めブギス駅からチャンギ空港へと向かう。
sig5.jpg
せっかく乗り方を覚えてきたのに寂しい。。。

sig4 (2)
空港に着くとバーガーキングで朝ご飯。
sig4 (1)
最後の朝ご飯。

sig4.jpg
カウンターでチェックイン。いよいよ帰国である。
sig4 (3)
そしてチャイナエアラインで台北を経由し東京へと戻ったのだった。



今回は5泊6日で色々な場所を訪れた。
台北、バトゥフェリンギ、ジョージタウン、KL、シンガポール。
その土地土地での空気、匂い、音、全て違いとても刺激的だった。

欲を言えばもっと1つ1つの街をじっくりゆっくり掘り下げたいものだが
今の自分の環境を考えれば仕方ないし、でもやろうと思えばこんな旅も出来るんだね。

今振り返ればこの旅は本当に楽しかった。

また旅に出よう。

そして自分やりたい道を進もう。

その為に今日の一日を精一杯生きよう。

今回も旅に付き合ってくれたW氏
いつもながら何も言わずに気持ち良く旅に出させてくれる奥さんのAちゃん
この場を借りて心から感謝致します。

Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/681-36fad9c4
