1月12日
朝5時半携帯のアラームで目覚める。
2段ベットでグッスリ寝れたらしい。

tpe40 (1)
まだ外は真っ暗だが台北の街を走ってみた。
あまりこれと言って行ってみたい場所もなかったので
とにかく市内をグルグル走ったよ。

tpe40 (2)
誰もいない台北駅
tpe40 (5)
途中見つけた台湾新幹線のポスター。
小田急のロマンスカーみたい。。。
tpe40 (3)
通りがかりのセブンイレブンの看板。
お姉さんがかわいかったのでついつい撮影。

40分程走って再び台北駅へ
tpe40.jpg
朝日を浴びる台北駅。

宿に戻り共同のシャワーで汗を流しバックパックを詰めなおし
7:45に宿を出発。

駅近くの空港バスターミナルへ。
tpe40 (6)
15分程歩いて到着。
tpe40 (9)
早速桃園空港まで125NTD(約350円)のチケットを購入。
バスの時間まで時間があったので朝食を取る事に。

tpe40 (8)
ターミナル内に大好きなダンキンドーナッツが!
海外で食べるダンキンなんかいいんだよねー。
tpe40 (7)
サンドとコーヒーで90NTD(約252円)!
tpe40 (4)
お姉さんが丁寧に作ってくれたサンド。
とても美味しくいただきました!

そうこうしているうちにバスの発車時刻に。
いよいよ台北を離れる時間。。。
バスに乗ると睡魔に襲わる一瞬で空港へ。

tpe40 (10)
木目調の格好いいカウンターを通過。
あっと言う間の台湾だったなー。

さてさてこれからは次なる地
マレーシアのペナンを目指すよ!

まだまだ旅は続く・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/667-afdff69f
