2012.01.09 TAMA ZOO
せっかくの連休なのでどこかに子供を連れていこうと思い
多摩動物園に行ってきましたー。

1月で寒いしガラガラかなぁ?と思っていたが結構混んでいた。

チビ達は入場門を過ぎると興奮のあまりに猛ダッシュ!

お昼は妻のAちゃんが作ったおにぎりを皆でパクパク。

ほのぼのいい感じだなぁ。。。
DSC_0273.jpg
水牛
DSC_0274.jpg
サイ
DSC_0279.jpg
遠吠えをするオオカミの群れ
DSC_0281.jpg
眠るレッサーパンダ
DSC_0284.jpg
ヒョウ
DSC_0287.jpg
アジアゾウ
DSC_0288.jpg
後姿のコアラ
DSC_0290.jpg
食事中のカンガルー達
DSC_0297.jpg
石垣でも見たヤシガニ
DSC_0305.jpg
なんとも言えないハリガネムシ
DSC_0270.jpg
ライオン像の前でニコヤカなチビ達!

帰りに何が一番よかった?とチビ達に聞いてみると
上の娘がチーター。
下の娘はモルモットらしい。

ちなみにオレはアジアゾウかなぁ。

タイで乗ったからなんか愛着あるんだよね!

良い休日となりました!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/659-ffeb738a
