2011.12.24 仕事と遊び
昨日は都内で休日出勤!?と旅の打ち合わせをしてきた。
14時くらいに中華料理屋でランチ。
2011_12_23_14_00_40.jpg
とりあえずランチビール!
ハートランドビールにおつまみのピーナッツ。
2011_12_23_14_12_53.jpg
定食はもやし春雨豚肉の塩炒め。

ボリュームも満点でおなかいっぱい!

午後も仕事に明け暮れ19時過ぎに仕事終了!

いったん駅前のスーパーコーノへ買いだしに行き
ビールとつまみを買ってPCの前へ。

旅の行程を考える・・・。
とりあえず初日の台湾と最終日のシンガポールくらい安宿を探しておこう・・・。
2時間程色々探して一応当たりはつけた。

そして9時過ぎコセリに顔を出した。
今年コセリにこれるのもこれで最後かなぁ。

2011_12_23_22_30_41.jpg
今年コセリで最後に頼んだもの。
フォーガーです。 パクチーたっぷり。
4月に行ったホーチミンを思い出す。。。

ライマジさんにも1年間のお礼をして帰路に着く。

なかなか充実した1日でしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/641-bbb97548
