昨日は2月にも訪れたスペインBARへ行ってきました。

虎ノ門にある「BARTAPAS」です。
DSC_0306.jpg
ここは前回もそうだけど予約しないとなかなか入れないんだよね。
本日も19:30に訪れたがお店は満席だった。

2011_12_21_19_52_53.jpg
前回食べておいしかった小エビのピルピル(左)と
マッシュルームのガーリックオイル(右)をオーダー。
そして忘れてはいけないのはこのオイルにバケットを浸していただく。
これが最高!

2011_12_21_20_16_59.jpg
飲み物はビールをいただいた後
ワインの赤をいただきましたー。

他にもホタテのムース、茄子のチーズ焼きをいただいたよ。
どれも美味しかった。

ここに来るとヨーロッパに行きたくなる!

また次回も使わせていただきます!

「BARTAPAS」へのLINK
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/640-2977e842
