今朝、家を出ようと思っていると娘の小学校から電話が。

先生「ソラちゃん、今日のお弁当忘れてますよ。」
オレ「えっ、今日お弁当なんですか??」
先生「今から持ってきてください」
オレ「・・・・・。」

かなり焦ったが娘が昼抜きになるのも可哀そうすぎるので
急いであるものでお弁当づくり。
DSC_0160.jpg
作る終えると下のチビを保育園に送る途中
小学校に立ち寄りお弁当を渡してきた。

久々に職員室入ったわ。。。

もう少し子供の行事や予定を把握しなくては。
反省の朝でした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/638-a84a9834
