2011.12.20 佐野出張
昨日から佐野へ出張です。

夜ご飯を食べにJR佐野駅から程近い「ちゃこや」さんへお邪魔しました。
月曜だと言うのにほぼ満席。
店内は黒を基調にした落ち着いた大人の雰囲気です。

ビールをお通しで流し込み、2杯目からは焼酎に切り替えました。

宮崎の麦焼酎「中々」とつまみはちゃんじゃですです。
このちゃんじゃは非常に食感も良く生臭さもなく
私が人生食べてきた中では一番のちゃんじゃでした!

お次はマグロ巻きとウニ巻き。

オレ、ウニは普段食べないんだけど一緒にいた人が頼んだのでいただいてみた。
もっと臭いかなぁと思ってたが想像よりずっと旨かった!

他にも佐野名物いもフライなど美味しいもの満載だった。
やっぱり仕事柄全国各地で地のものを食べれるのは幸せだねー!

「ちゃこや」佐野に来た際には是非お勧めのお店です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/636-6f0982d5
