2011.12.15 愛知出張

昨日から出張で愛知の大府市に来ています。

午前中に大府に入り仕事を開始。

午後、突然の地震。
しかも結構大きかった。
あの3月を思いだしドキッとした。
すぐに収まったので安心して仕事を続け
夕方、打合せのため栄に向かうため大府駅へ。

しかし先程の地震でJRが止まっていた。
大幅に遅れながら栄に到着。

栄の地下街もクリスマス。

栄の外もクリスマス。

栄での打合せも無事終わり、ホテルのある大府に戻ろうと地下鉄に向かう。
しかし電車に乗った途端、今度は地下鉄名城線が停電。。。

結局、他線を使って迂回した。

なかなかうまくいかない1日だった。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/629-f75e6ee5
