昨日は仕事の後、新中野で一杯。
前から気になっていた駅に程近い居酒屋に入る。ビンビールを頼むと数種類の銘柄を聞かれた。

まずはアサヒにで乾杯!
お通しは大根煮


2本目はサッポロ。
冬はサッポロ好きなオレ!
理由はまぁ正月にお伝えします。

この店は軽めにして移動。
やっぱりコセリに行かなくては。

ガラスにサンタのフィルムが貼られたり
クリスマスツリーがあったりクリスマス仕様のコセリ。


相変わらず店内にはアジアのビールがいっぱい!


今日はベジタブルカレー(中辛)とナン。
これを食べないと帰れない!!

さらにライマジさんに無理を言う・・・。
「何か野菜で作ってください!」

するとメニューにはないレンコンの天ぷらを作ってくれた!
スパイスとミントの香りがして歯ごたえも最高!

来年1月でコセリはオープン1周年らしいがなんだかもう何年も来てる気がするなー。
本当に落ち着く! そして何を食べてもうまい! 何よりライマジさんの人柄が最高!

ライマジさんと話してネパールにも行きたくなってきた!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/623-86867578
