2011.12.04 いとこ会
オレの親父は6人兄弟。
そしてその子供、つまりいとこはオレを含めて11人いる。

そんないとこで定期的に集まるのだが
それをいとこ会と呼んでいる。

昨日は久々にそのいとこ会が開催された。

橋本の居酒屋に皆で集まって飲んで飲んでとにかく飲んだ。
家系がらかとにかく皆酒に強い。

19時から2時半までぶっ通しで飲んだ。

他の家でもいとこって集まるのかなぁ?

まぁいい酒だった!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/619-5a90898a
