やっと体調が復活してきた。
ということで行きつけのドンキへ買い物へ。
DSC04107.jpg

食パン、シリアル、コーヒー、etc・・・。
そしてついついお菓子も購入。。。
抹茶味のクッキーチョコ、梅ジャム、ミルク煎餅・・・って行きたい所だが
Aチャンが「たこ煎にソースつけて食べたい!!」ってことで
ミルク煎餅をあきらめたこ煎を購入。

家に帰ってたこ煎に梅ジャムつけて食べてみた。。。
・・・・・。まずい!!
しょっぱい×しょっぱいになってかなりしょっぱい。。。
やっぱりミルク煎餅の甘いがないと梅ジャムは死んじゃうね。
DSC04110.jpg

2010/4/25/14:38
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/61-8d55f8a2
