昨日はかなり激しい雨の中実家に行きましたー。

日本シリーズ第6戦が気になりながらも
実家に行った時に良く行く中華料理屋さんへ。

ここは中華街で腕をならしたシェフが作る本格中華。
何を食べてもうまいよ!
c1.jpg
イカと長ネギ炒め。
c2.jpg
シューマイ。
c3.jpg
フカヒレあんかけチャーハン食べかけですみません。。。
これは毎回頼む絶品チャーハン!

今回も満足満足!

そして実家に帰ってテレビをつけると見事ドラゴンズ勝利!
これで3勝3敗。逆王手!

さらにいい気分で酒は進む進む!
やっぱり実家は落ち着くね。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/606-7a751337
