昨日は久しぶりにコセリに行ってきた。

マスターのライマジさんがいつもの笑顔で出迎えてくれる。

何を頼むか迷ったが選んだのは・・・。

チキンサラダ
味噌キュー
揚げ春巻き
オニオンリング

いつも通りパゴダをつまみにビールで喉を潤す。
団体さんがいたせいかいつもよりやや時間がかかったが料理が運ばれてくる。

DSC_0019.jpg
このチキンサラダは絶品。
何度コセリに通ったかわからないがこれだけは外せない鉄板メニュー!

DSC_0021.jpg
揚げ春巻き。 外側の皮がパリパリで中の具もクセがなくうまい!
過去食べた揚げ春巻きの中でも一番うまい!

DSC_0024.jpg
オニオンリングはインド風!?なのかカレーの味付け。
これはこれでなかなか行ける。

これからをつまみにビールも進む。

そして〆はやっぱりカレー。
今宵はタイグリーンカレー。
DSC_0029.jpg
これ想像以上に辛いです。。。
最初はココナッツの甘い味から入るのだが後から青唐辛子の味がしっかりくる。
しかしこれが旨い!
本場のタイカレーよりトロミがあるのでナンとの相性も抜群。

コセリのすごい所はカレーだけではなく他のアジアンなつまみも本当に旨い!

おなかいっぱい!
ライマジさん、ご馳走様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/605-d0e07212
