
名古屋から名鉄で20分程の有松での打ち合わせを終了し時刻は17時。

さて東京に帰ろうかと思ったが目の前にサイゼリア。

代理店のお客さんと軽くお茶をするつもりで入店。
しかしここから火がついてしまった。

ビールで始まり、デカンタ3本を飲んだ。
なんだかここが愛知なのを忘れそう。。。

結局20時半過ぎに店を出て家に着くのは24時頃。

ついつい悪い癖が出てしまった。

突然ですが明日は山に登ります!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/599-36b900d6
