2011.10.20 焼肉 板門店
先日、中野にある焼肉屋さん「板門店」に行きました。

久々の焼肉に興奮気味。
ソウルの板門店には去年実際に行ったのでなんとなく興味あり。

P2011_1018_195612.jpg
ビールとサービスの韓国のり!
サッポロラガーってなかなか東京では見ないよなぁ。

P2011_1018_200534.jpg
肉はタン、カルビ、ホルモン、ハツなどを食べた。
どれもやっぱりチェーン系の焼肉より美味い!

他にもキムチ、ナムル、冷麺を食べたがどれもはずれがなくて美味かった!
店員のママさんもいい人で居心地がよかったなぁ。

ご馳走様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/581-1a0c6f30
