夕方4時半くらいからランニング開始。

自宅を出発し、快調に町田に到着。
境川沿いを古淵方面に上っていく。

そして古淵近くまで来た所で今度は町田街道を横切り
本町田方面に進む。

さすがにこの時期5時を回るとかなり暗い。
その時事件は起きた。。。

細い歩道を走っているとその速さのままアスファルトにダイブ!!
最初はあまりの激痛に何が起きたかわからなかった。。。

少し地面で倒れこみながら冷静になると気づく。
アスファルトの舗装がしっかりできていない所があり
暗くてそれに気づかず足を引っ掛けてしまった。

かなり痛かった。 もちろん腕は血だらけ。。

でもまだゴールではなかったので再度走り出す。

そして玉川学園前の駅に到着!
約11kmを完走!

家に帰って少ししてから左半身が非常に痛いことに気づく。
左腕が上がらない。 左胸も痛い。。。

明日は走れないかなぁ。
とにかくランニング時には足元に気をつけよう!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/577-dd6f7c65
