今日は家で焼酎飲みながら
録画しておいた番組を見ていた。

番組はアナザースカイ。
アナザースカイは金曜夜にやっている
芸能人の海外にある第二の古里を掘り下げる番組。
毎週録画しテレビを見ながらほろ酔いで
バーチャルトリップしている。。。

今回見たのが有吉のインド。
インドといえば・・・
今読んでる「ガンジス河でバタフライ」
旅のバイブル「深夜特急」
猿岩石の「香港からロンドンヒッチハイク」

誰に聞いても、何を読んでも
やっぱりインドはヤバイらしい。。。
でもモウレツに行ってみたくなってきた。
(腹の弱いオレには少々不安だが・・・。)

次行くならインドかなぁ。
しかもドミトリー。。。
旅仲間のK氏、W氏にも相談してみよぅ。。。
indo-2.gif

2010/4/20/21:36
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/57-950053c8
