今読んでいる本。
「ガンジス河でバタフライ」

ヴィレッジバンガードでずっと気になっていた本。
旅仲間のK氏が購入し、貸してくれた!

タイトルからやばいよね。。。
現在読み途中だがすでにゾクゾクさせられる。
香港のマーケット。
シンガポールの屋台街。
マレーシアの家族の話。

やっぱり旅はいい。
アジアはいい。

本の中でオレの心をワシずかみされる言葉がいくつも出てくる。
その中の一つを紹介します。

「日本にいたままだったら、永遠に出会うことのなかった人たち。
 遠いままだった国々。世界がグッと私に近づいてきた気がする。
 いや、きっと私の方が世界に近づいたんだ」


なんかわかる気がする。
旅ってそういうもんだよね。。。

続きを早く読みたい。
そして旅に出たい!!!!

5178BH9Q0QL__SS500_.jpg

2010/4/19/22:34
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/55-96c801cf
