2011.09.14 釜石をRUN
少し前後するが釜石でももちろん走ったよ。

着いた日の夜は被災していない中妻地区をRUN。
2日目は被災した港側をRUN。

メイン商店街から少し入った道から走った。
DSC08747.jpg
裏路地の建物も無惨な姿。
DSC08744.jpg
保育園。園児は無事だったのかなぁ?

そして海に出て釜石警察付近を走る。
DSC08751.jpg
この辺りは建物が何もなくなっていた。

DSC08750.jpg
車の上に車。。。
DSC08753.jpg
泥が沢山詰まった車には中から雑草が生えていた。
時間経過を物語っている。。。

さらに市役所方面に戻りさらに港側へ走る。

驚きの光景が。。。
DSC08756.jpg
DSC08757.jpg
大型の貨物船が堤防に突き刺さっていた。
隣の建物をみてもその大きさがわかる。
津波の破壊力とは本当に恐ろしい。

今まで色んな国、場所を走ってきたが今回が一番辛いRUNであったのは間違いない。

最後に・・・。
ホテル前でこんな光景も。。。
DSC08743.jpg
甲子川に野生のシカが!!
ホッとする瞬間でした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/540-c90e8854
