2010.04.18 肩ごしの恋人
夜久しぶりにDVDを見た。
韓国映画の「肩ごしの恋人」。

来月久しぶりにソウルに行くので
なんとなく韓国映画を見たくなってTSUTAYAの韓流コーナーを
物色して借りてきた。


「肩ごしの恋人」と言えば唯川恵の直木賞作品。
これを韓流にアレンジしたもの。
本では読んだものの、映画は全く違った内容。
51kjuPw7-+L__SS500_.jpg


部屋を真っ暗にして一人掛けのソファにオットマン。
そしてお酒にチョコレート。
こんな感じで鑑賞した。

ソウルに行ったら何しよっかなぁ??
とりあえず一人で飲み屋に入ってみる予定。
3回目のソウル。
新たな旅ができますように・・・。

2010/4/18/23:31
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/54-ccfc0ecd
