2011.09.05 柏崎RUN
今朝は6時に起床し柏崎市内をRUN
DSC_0743.jpg
まずは柏崎駅前をスタート。

北へルートをとりながら街を走る。
あまり歩いてる人はいなかったがやたら作業着を着た
職員が道に集まりバス待ち!?をしている感じだった。
原発が近いからその職員なのだろうか??

走って気づいたこと。
DSC_0744.jpg
信号が縦向きな事。
北陸など雪国では雪が積もって重くならないように
信号は縦向きなのであーる。

そして海側に出て走っていると柏崎ならではの看板。
DSC_0745.jpg
ここが原発に近い事を思い知らされる内容。

このRUNで見たかったもの。
DSC_0747.jpg
日本海!!
勝手なオレの思い込みだけど、太平洋の海と日本海では風や砂の色、景色も違う感じがする。
でも日本海はやっぱりいい!

そんなこんなで約7kn RUN!!
気持ちよく走れたよ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/533-43cc06f7
