気持ちを高める曲。

今日もこのテーマにしてみた。

この曲は3年前に出会った曲。
Mr.Chirderenの「GIFT」

2008年、懸賞で当たったチケットでオリンピック観戦に行って来た。
北京での朝、この曲を聴きながらランニングをしていた。

北京で見た種目の中にソフトボールがある。
決勝のアメリカ戦。

テレビで見るのとは全く違った。
音、匂い、空気感、全てが言葉では伝え切れない。
そして金メダルの瞬間の感動!
この経験はもう一生出来ないだろうなぁと思う。

そして閉会式では世界中の人が一つになったのを肌で実感した。
あの感動もテレビと現地では全く異なると思う。
その時次回のロンドンへのバトンタッチをしたが
「オリンピックは4年も先なんだ」
と思ったが、もう来年なんだなぁ。

時がたつのは早い。。。

今からGIFTを聞きながらランニングしてきます。

Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/530-0b4fb262
