2011.08.25 キンミヤ
昨日は新中野で飲んだ。
スタートが8時過ぎと若干遅め。

1件目は藤吉郎。
初めて入ったが昔ながらの居酒屋でいい感じ。
瓶ビールで乾杯し、焼き鳥を頼んだ。

DSC_0739.jpg
画像ははつとかしら。
結構なボリュームといい塩加減。
価格も2串で230円となかなかリーズナブル。

少し薄暗い店内で懐かしい歌謡曲が流れていて、なかなかすごしやすかった。

ここで10時まで飲んだ後、いつものお決まりのコセリへ。

昨日もマスターが笑顔で出迎えてくれた。
いつも頼むチキンサラダを注文。
DSC_0741.jpg
チキン、卵、キャベツ、ドレッシングの相性が抜群!!

そして先週コセリにお邪魔した時にマスターが新しいドリンクメニューを考えていたので
オレ達は「甲類焼酎のキンミヤと黒糖焼酎のれんとはどうか??」 と話していた。

すると一週間しか経っていないのにすでにお店にはキンミヤとれんとが用意されていた!!
マスターの仕事の早さと自分達の意見を受け入れてくれた事に感動した。

なので責任もってキンミヤのボトルを入れました!
DSC_0742.jpg
ますますコセリが好きになる今日この頃でした。。。


しかしついつい深酒をしてしまった。
帰りの電車は最寄り駅を大幅に寝過ごしてしまった。。。
最寄り駅までは戻れず、途中からタクシーで帰宅。。。

飲みすぎ注意だね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/522-1f0ce20e
