今日はチビ達とお弁当を作って
ピクニックに行く予定だったが雨だったので予定変更。

午前中Aチャンは仕事だったので
オレとチビ達でお弁当作り。

お昼にAちゃんが帰ってきたら
そのままDVDを借りにGEOに行った。

久々にジブリ作品をと言うことでまだ見ていなかった
「借りぐらしのアリエッティ」を借りてみた。

家に帰りマンション内のシアタールームへ直行!
シアタールームは映画館と同じで
大スクリーンと音響設備の中でDVDを楽しめる。

DSC_0735.jpg
そこでお弁当を食べながらみんなでDVD鑑賞。

自分たちで作ったお弁当にチビ達は大喜び!

さてさて作品だがオレはアリエッティ、ジブリの中でかなり好きな方かも!
でもラストがまだまだ続きそうな感じがなんともいえない。。。

なんか久々にジブリ見たけどやっぱり独特な世界観がいいよね。

まだ見てない方は是非見てください!


予告編
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/519-7d01cda9
