2011.08.08 東京着
酒を飲んだせいもありバスに揺られて
あっという間に東京に到着。

昨日起きた時は海がキラめいていたのに
今朝見える景色はガラス張りの高層ビルばかり。

そして東京ではもうあの地震と津波は何もなかったかのように時間が流れている。

何か違和感を感じる。

東京にいても出来る事はなにか?

そんな事を考えて行動していきたい。

やっぱり今回も行って良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/496-73ba5546
