練習試合は4ー0の完封負け。

打てなかったけど現役っぽいピッチャーに
しっかり付いていけたので良しとしよう。

試合後は新宿まで戻り無性に食べたくなったラーメンを食べにいった。

アルタの裏にある康竜。


昔はよくいってたのに何年ぶりだろう!?

豚骨スープに博多ネギがたっぷり。
特製の辛味ダレが最高にいい!


もちろん替え玉しちゃったよ!

この満腹感。
帰りの電車は爆睡ですな。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/483-60a3a532
