ついに行ってきたよ!

恵比寿の某所。
会場に着くと地下2Fへと誘導される。
するとビックリするくらい広いスペースが!

そして当選した100名分の席があり着席。
DSC_0654.jpg
いよいよSuperfly 3rd Album「Mind Travel」の試曲イベントがスタート!!

本当にアルバム1枚分をずっと歌詞カードを見ながら聞く。
こんなに集中して聞くのは初めてだなぁ。
でもどれもいい曲ばっかり!!

2rd Albumもメチャメチャよかったけど、今回も最高!!

そして14曲全てが終了。

するとやっぱり奇跡が起きた!
SHIHOちゃんが来てくれてたんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション上がりまくり!!!!

そしてアルバム作成に関する話や色んな事を聞けた。
生で見るSHIHOちゃんはマジ最高にかわいかったし、雰囲気も最高だった!

歌は聞けなかったけど本当に幸せな時間だったよ!

最後にアルバムジャケットや歌詞カードの中に出てくる
重要な旅行用のトランク(実際に撮影で使われたもの)を写真に収める。
DSC_0662.jpg
トランクに貼ってあるステッカーは
全てアルバムに入ってる曲なんだよ!!

やっぱりSuperflyは最高!
これからもいっぱい元気をください!
Superflyは元気の源!


Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/429-cca7e37e
