2011.05.21 恩田川
今週は体調がいまいちで全然走れなかったが
今日は5日ぶりに走ってきた。

午後の恩田川沿いをゆーっくりラン。
DSC_0641.jpg
どこまで続いているのかなーってなんとなく思い
ひたすら川上に走っていく。

意外にも数キロ先で恩田川は地下へと消えてしまい
走る目標をなくしてしまった。

しかしそこは切り替えて適当に走る。
初めて走るコースは本当に楽しい。
しかも今日は風が心地よくて走っていて気持ちよかった。

5日ぶりのランは1時間20分。
結構走ったなぁ。。。

でも最後のほうは膝が痛くてつらかったのが心配。。。

まぁこれからも気楽に走ります!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/423-edf75041
