2011.05.15 10kmラン
昨日の飲み会は1時過ぎに終了。。。

今日は10時すぎに起床。。。

だるーい1日が始まる。

何にもしないままお昼に。
今日のお昼は「ベトナム焼きソバ」
ホーチミンで買ってきたタマゴ麺をベトナム風に味付け。
すると酒が残ってたはずだが、ついついあのホーチミンの暑さを思い出す。
すると昼間からビールが欲しくなる。

そして1人、ベトナム焼きソバをつまみにビールを飲む。
サイコーーーーー。

そして午後もダラダラ過ごす。
でもこんなんじゃダメだ!!
っと思い夕方から走る事に。

今日のコースは・・・
自宅(南大谷)→成瀬台→こどもの国→恩田→恩田川沿い→自宅
ってな感じで10kmほどラン!!

久々に10km走って気持ちよかったーーー。

夜のビールがうまそう!

結局飲んじゃうんだよね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/418-0a3bbd71
