実は6月に旅行に行く事になった。

いつも同じマンションで飲んでいる3家族。
今年始めに飲んだ時にみんなで
「スキーに行きたいねー! 沖縄とか行きたいねー!」
なんて話になって、オレの相変わらずの悪い性格とのりで
「いいですねー! 行きましょうよー!」
なんて酒の勢いで言ってしまった。。。

実際に3月にスキーに行く事に。
でもスキーはあの地震で中止になった。

そしてオレがベトナムに行っている時に突然Aちゃんから電話があり
「6月にみんなで沖縄に行く事になったよ! 大丈夫??」
そんな内容にオレはホーチミンにいる事によるテンションの上がりもあり
「別にどっちでいいよ。 任せるよ。」
なーんて適当な返事。

そしてベトナムにいる間に東京ではトントン拍子に話が進み
帰ってきた日には予定表や具体的な内容が渡された。。。

そしてなんとなく沖縄に行く事になり
2週間に1度くらいのペースで沖縄ミーティングと題した飲み会。。。

そんなこんなで今回の沖縄ミーティングは我が家で開催。

オレもなんとなく参加していたが決心した。
いくからには最大限楽しむ!

詳しくはもう少し煮詰まったらご報告します!
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/417-b6c696e9
