2011.05.09 岐路
今日は仕事で面談があった。

今自分は大きな岐路に立っていると思う。

今後の自分はどうしたいのか?
どうしたら成長できるのか?

正直な気持ち。

今めちゃくちゃ怖い。

これ本当。

今年で32歳。
自分に自身があれば、転職、独立、なんでもOK!
でも実際は??
・・・。

オレ何にもできないジャン!!  ってかんじ。

でもできないジャン! じゃ死ぬんだよね。
オレ一人なら死んでもいいけど。。。
子供には絶対に不自由させたくない。

しかもまだまだ全然あきらめたくない。
まだまだいつも理想、戯言だけど何にもしてない。

甘いんだよ。 オレは。

いつも回りの人と傷舐め合ってるだけだよ。

このままじゃダメだ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/411-5b52637c
