2010.04.08 同期
DSC04030.jpg

昨日まで読んでた本の話。

昨日まで「同期」という本を読んでいた。
作者は「今野 敏」。初めて読んだ。内容は警察もの。

点数的には10点満点で6点くらいかな。。。
可もなく不可もなくって感じ。
最近ずーっと三国志読んでたから(まだ5巻の途中だが)
なんか新鮮ではあったけど。。。

警察ものは、ほとんど横山秀夫を読んでいたので
違う人の本を読むのに非常に違和感を覚えた。

そう考えると横山秀夫はハズレがなく
常にドキドキハラハラの展開。すごいよね!

Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/39-15f44774
