2011.04.11 盛りだくさん
今日は午前中、多摩川河川敷で野球。
天気もよくてサクラも満開。
メチャ気持ちいい!
DSC_0519.jpg

久々の試合!
去年からの肩の痛みが気になる。。。
実際に投げて見るとシーズンオフのトレーニング効果てき面!
全く痛みはなく昔みたいに投げれた!
今年は良いシーズンになりそうだよ。

野球が終わって家に着いたのが2時過ぎ。
そらからご飯を食べて家を出たのが
3時半くらいかなぁ。

近くの小学校へ。
今日は都知事選である。
微力だが清き一票を投じてきた!
夜にわかったのだがその人は落選していた。。。
残念。。。

帰りにマンション内の坂を上っていて気づいたが
うちのマンションのサクラもまた満開でしたー。
DSC_0520.jpg

再びいったん家に帰り洗濯をして
30分ほど仮眠。

そして6時過ぎに家を出発。
今日これから東中野にて徹夜で仕事。
夜中帰れないと困るので愛車のプレオで向かう。

しかし日曜の空気は違うよなぁ。
待ちを歩く人がみんな穏やかだしなんかゆっくり。

そんな中仕事を開始!
ぶっ通しで3時過ぎまでかかったなぁ。
作業的にも結構ハードでさすがに疲れた。

再び家に帰ります。
DSC_0521.jpg
真夜中の中野坂上の交差点。

やっと長~い1日が終わって1杯だけビール!
明日は昼くらいまで寝たいなぁ。

その後は、ベトナムのプランニングでもしようかなぁ!?
でも仕事も残ってるしそれをやってからだなぁ。

とにかくオヤスミナサイ zzz・・・。

2011/4/11/4:55
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/389-360d94dc
