2011.04.09 スシロー
今日はチビの自転車を物色。
色々見たもののいまいちピンとくる物がなく見送り。

そして13時くらいに久々にスシローに行ってみた。
混んでる事は予想したものの、すでに20組待ち。。。
相変わらずすごいよなぁ。。。

でも20分ほど待って席につけたよ!
DSC_0517.jpg
うちはいつもAちゃんとオレで1皿を2人で分ける暗黙のルールがある。
確かに同じものを2カンはいらなくてそれならば
色んなものをいっぱい食べたいんだよね。

そんなんで今日食べたのは・・・
はまち
つぶ貝
あじ
たまご
えびアボガド
鉄火巻き
釜揚げ桜えび軍艦
焙りえびチーズ
えびバジル
オニオンサーモン

こんな感じかなぁ。
一番うまかったのが・・・

えびバジル!! チーズも乗ってて最高。

久々の回転寿司だったけどやっぱうまいなぁ。。。

スシロー最高!

2011/4/9/18:45
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/388-9b071854
